諦めるにはまだ早い

こんにち。城東区森ノ宮の院長前田英男です。

痛みがあるのに、病院ではなぜ異常が見つからないのでしょうか?

 

それは体に現れる症状の原因の多くが「体の歪み」にあるからです。

体の歪みからくる症状であれば体の歪みをきちんと治していけば症状は確実に改善して行きます。

体の歪みをなおしたことによって長年苦しんでいた痛み、症状が改善した例も数多くあります。

長年続く症状だからといって諦める必要はないという事です。

体の歪みをなおすと聞くと「バキバキ」「ボキボキ」といった整体のイメージがあると思いますが、全く痛くない方法で体の歪みをなおすことができます。

 

施術内容は、ご自身の呼吸にあわせて、手・足を軽く動かしながら体の歪みをソフトで無痛に調整していくのが特徴です。

                             

お年寄りの方から妊婦さん、お子様まで安心安全に施術を行う事ができます。

 

施術前後に「ゆがみの検査」で体がどのくらい歪んでいるかを確認していただきます。

施術前後に姿勢の写真を撮影し、

歪みの改善具合をご本人の目で確認していただきます。

 

当院で行う施術は、体に起こる不調・痛みの原因である体の歪みを改善していく施術になります。

体の歪みは、長年の悪い姿勢、悪い使い方、生活習慣の癖が原因です。

その為、1度の施術では完全に解消はできません。

繰り返し施術を行って、良い姿勢を体に覚えさせ、維持出来るようになるには、最低でも10回程の施術が必要になります。

ご理解の上で、ご予約お願いします。

また、日常生活の過ごし方により施術効果が出にくくなってしまう事があります。

効果を長持ちさせる為の注意事項をお伝えします。

良くなってきても体は歪もうとするので、メンテナンスとして、1ヶ月から1ヶ月半に1回をオススメします。

 

諦める前にご相談下さい。

 

まえだ鍼灸整骨院

☎06−6167−3911

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮1丁目5-102
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6167-3911