その痛みをよくするのは、あなたです!!

こんにちは。城東区森ノ宮のまえだ鍼灸整骨院 院長の前田英男です。

誰でも、痛いことは、辛いし嫌なことです。

一日も早くその痛みから解放されたいものです。その気持ちは痛いほどわかります。

ではまず、あなたの「痛み」や「こり」はどうして

起こるんでしょうか?

どこから、来たんでしょうか?

どこかでもらって来たのでしょうか?

いやいや、違いますよね。

痛みもこりも全て自分で作っているんです。

正しく言うと、あなたの間違った日常生活での癖が「痛み」や「こり」を作っているんです。

その事に気がついていましたか?

今までの日常生活の悪い動き(動作)が痛みの原因でもあるのです。

当たり前のことですよね。

でも、この当たり前のことをみなさん分かっていないのです(◞‸◟)

もしかして分かっているけど分からないふりをしているのかもしれませんね。

自分の日常生活が原因なのに、年齢、仕事、ストレス・・・などのせいにしていませんか?

そういう、自分以外のモノのせいにすること(習慣こそ)「痛み」や「こり」を作っている事に気付いていただきたい!!

しつこく言います。

「痛み」や「こり」を作っているのはあなた自身なのです。

でも、この事に気づいたあなたは、もう大丈夫です。よくなります、なぜなら、痛みを作っているのが「あなた自身」なら、良くするのも「あなた自身」だからです。

今まで、いろいろな病院、治療院などに行っていませんか?

でも思っていたような結果が出なかった・・・。

じゃ、もう諦めてしまいますか?

ご自身は努力しましたか?

受け身だけでは良くなりません。

自分で良くしてやろう!と思いましょう。

生きている限り自然治癒力があるので、誰でも良くなれるのです。

体が痛い、不調はその自然治癒力がうまく発揮できにくくなっているだけなのです。

私は、施術者ですが、ねちねち言う指導者でもあります。

早く良くなってもらう為に「こうしたらダメです。」「こうしたら、良くなります」とアドバイスをします。

この事は次回来院されるまでの宿題です。

人任せにしないで、健康を自分で取り戻すぞ!!と思う気持ちが健康な身体への第一歩です。

その本気な気持ちを持った方にはこちらも本気でサポートします。

あなたも本気で良くなりたいと思い本気で治療に取り組んで下さい。

あなたの強い健康への思いは必ず結果として出ます。

 

まえだ鍼灸整骨院  

 ☎︎06−6167−3911

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮1丁目5-102
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6167-3911