めまい・肩こりで悩まれていたI様

症例報告

こんにちは。城東区森ノ宮のまえだ鍼灸整骨院 院長前田英男です。

 

今回、大阪市西区から起こし頂いたI・S様のお喜びの声をいただきました。

I様はめまい・きつい肩こりに悩まれ、特にめまいがひどく病院で検査されましたが異常がなく不安の日々をすごされていました。

薬・鍼灸院・マッサージの治療をされていましたが症状が改善されず、当院のホームページをご覧になられ来院されました。

なぜめまいが改善しないかを説明させて頂き、I様の体のゆがみを検査させて頂くと、体が右に傾き右肩も下がり、膝・股関節も固く

骨盤の高さも左右差がみられました。

当院で行っている無痛のゆがみ調整法で本来の姿である左右対称の形に整えていきました。

ゆがみが強かったので間隔をあけずに通院していただき、徐々にめまいの回数が減っているとの事です。

12回目の調整後肩こりがなく、起き上がる時のめまいもほとんどないようです。

今の症状のない状態を保ちたいとの事で、現在、月1回から2回通院され、お喜びの声をいただく事となりました。

 

痛み・不調がなかなか改善されない方、

当院に一度ご相談下さい。

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮1丁目5-102
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6167-3911