めまい・吐き気(肩こり・頭痛)で悩まれていたK様

こんにちは。城東区森ノ宮のまえだ治療院 院長前田英男です。

 

今回は、大阪市東成区からお越し頂いたK様のお喜びの声をいただきました。

 

K様はめまい・吐き気がきつい時は仕事に行けず寝込む事があるとのことでした。

 

肩こり・頭痛もあり、今までは病院で点滴・薬を服用したが症状が緩和されずマッサージや鍼灸治療もしたが一向に良くならない状態との事でした。

 

お友達の紹介で当院に来院されました。

検査させて頂くと体の歪みが強く右肩が下がり(右肩の巻き肩)、

股関節の硬さも左右差があり右骨盤の位置が高く左右差が出ていました。写真でK様自身に見て頂くと驚かれていました。

 

 

当院で行っている無痛のゆがみ調整法で本来の姿である左右対称の形に整えていきました。

 

ゆがみが強いので治療間隔を空けずに来院して頂き7回目の時に今まで感じた事がないぐらい真直ぐに立てているとの事でした。

 

15回目の時にめまいがかなり落ち着いているとの事でしたので治療間隔を空けて頂き2週間に一度の来院ペースになり、今では寝込んで仕事を休むことがなくなっておられます。

 

 

なかなか改善しない痛みや不調でお悩みでしたらご相談下さい。

 

まえだ治療院

☏06-7162-0120

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮1丁目5-102
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6167-3911