風邪をひきやすかったのに・・・

こんにちは。城東区森之宮のまえだ治療院 院長の前田英男です。

早いものでもう二月になりました。

風邪やインフルエンザも流行していますが、皆さん大丈夫でしょうか?

 

ちょっと疲れると風邪をひいたり、季節の変わり目に必ず風邪をひいてしまったりなど・・・

風邪をひきやすいので仕事、家事、育児に支障が出ている人もいるのでは?

 

 

当院の『手・足を動かす歪みなおし』を受けてから、

「風邪をひきにくくなった」や「風邪をひいても長引かなくなった」という感想を言われます。

 

これは、身体のゆがみを整えたことで自然治癒力がアップしたので、風邪をひかなくなった。(寝れば治る)ようになったのだと思われます。

 

 

人間は誰しも体調を崩すことが必ずあります。

 

風邪をひかない人は、不調になっても「一晩眠れば、身体の自然治癒力が不調を治してくれる」身体になっているのです。

 

 

風邪をひきやすい人は、自然治癒力が下がっているので、眠っただけでは、回復できないのです。

 

 

        

『風邪をよくひいて困っている』とお悩みな方も

ご相談ください。

 

まえだ治療院

☏06-7162-0120

 

当院へのアクセス情報

住所〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮1丁目5-102
予約完全予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話06-6167-3911